スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

そろそろ行きたい時間ですね

おはようございます。

今日もいい天気ですね。寒くないだけありがたい。

TBSのザ・タイム見てたけどあの最後のいってらっしゃい!は元気出るよね。


さて、トリガーの場所にいます。諸事情で朝は1度家から出ます。

今近所のスーパーの駐車場で時間つぶしてます。

いつもならここで夜見たデータの見直しをしています。開店に備えてました。

しょうもない時間ですね。

しかし!私は昨日の夜データを見ましたが、行きたいとは思わなかった。

ふーん。。。ああ、あの台は人気ないから午後からお座りして吹いたのかぁ。設定入ってたのかなあ、いや560から当たってるやん。入れた分返してもらっただけかあ。まあ出てよかったわねー。

ぐらいでした。

ジャグラーの波も見てない。そもそもこの波見て当たったことあんまり無い。

なんなら爺さんのほうが読みがうまいと思う。


沖ドキDUOもさっぱりわからない朝イチ座って連チャンしてても波がエグい。

私はここの引き際が宇宙一下手くそ。

種銭もないのに追っかける。何度痛い目を見たことか。当てにならない高設定示唆。示唆ってなんだよ確定じゃないのかよ!

ハナハナもわからなさすぎてもはやモブ。お飾り台ここの島だけは歩いてスルーできる。


いつもジャグラーで、座ってすぐ当ててる白髪のおばあさまは今日も来るのかな。

あの人の引き神がかってるよなあ。

うらやま。

でも、こうして思うことをつらつらと書いていると不思議と行きたい衝動が昨日よりは抑えられている。

これはブログの効果なのかなあ。

少しは客観的に見れてるのかなぁ。


他の人の依存症ブログで、見放題を入れるっていうのがあって元々アマゾンプライム入ってるから見れるんだけど

あのシステムは本当に素敵だよね。

地上波見てると容赦なく入ってくるパチ屋のCM。

この間まではジャグラーや花の慶次の機種のCMも見た。

あれは今の私には辛いんよね。


漫画読み放題も入ってるから時間潰そうと、思えばどんだけでも潰せるんだよな。

私は一人が好きなんですね。

友達といると疲れちゃうんですよ。

コメダ行ってもファミレス行っても話は尽きないけど頑張って話をしてるだけ。

それなら台と向き合って当たり外れを決めてもらったほうがまだ楽。


一人でコメダも行けるけどよく行ってると店員さんと仲良くなってまた行きづらくなってしまう。

どうか、私のことモブって思ってくれないかな。

よく行っても線引してくれるコンビニの店員さんは神だな。

いつもありがとうございますなんて言われたら行きづらくなってしまうからね。

私話しかけやすいのかな。

ジャグラーしてると爺さんに話しかけられるし、ばあさんの揃えてあげるのも私だしなんなら通路歩いてるときガッて、腕掴まれて揃えたこともあるし。島全部人座ってるのになんで爺さん私なの。

怖いがな。


とにかく今から家に帰ろうかな。

ここまでブログ書いてある程度時間潰せたし。

行かなきゃ負けないもんね。お財布のお金は減らない。

昔の職場で、男の子に勝つ方法ありますよ知ってますか?って言われてえっ何?20代の中では常識なの?そんな攻略法が?って思ったけど。

えーなにー?って平静を装って聞いて、

「行かなきゃ負けないから勝ちですよ!」

って言われてそこにいたみんなで

「確かに!」

「そうだよねえ!アハハ〜」

ってみんなで笑ったあの時間。楽しかったね!

今あのときの言葉を噛みしめる時がきたよね!

世の中には必要な言葉はたくさんあるのに受け取る私のアンテナが不調だったね。

これからは辞めていくほうにアンテナをはって生きていかなきゃ。


とりあえず家に戻れる時間。

まだウロツイても店がそもそも開いてないからね。

トリガーの場所から離れる。

簡単な事なのにこんなに難しい。

私の脳はここまで萎縮してしまったのかな。

よし、これ投稿したら家に帰るぞ!

頑張れ私!

×

非ログインユーザーとして返信する