スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

お久しぶりです。

お久しぶりです。


来月から働く負けスロ改め辞めスロです。


負けてないですからね(笑)

行ってないから(笑)


暇もあるしお金もあるんですけど行きたいとは思わなくなりました。

どっかにうっっっっすらあるんですが抑え込みに成功してて、

例えば行きたいかな?ってこう、ふっと思い出すときもあります。

でもこの思いも行きたい?行こうかな?いや、行くほどのことかな?ってすごく衝動が弱いんですよ。

行きたい?って思い出すのもやっぱり今まで行ってた習慣で湧き上がっている感じ。

ふとした時に思い出す感じまで薄くなりました。


正直行こうと思えば行ける時間ですが、まず思うのがダルイ。

そして今やっている子供のゲームのスキル上げに夢中になってます。

そうなると、行くとなると、準備して考えて。。。

あーだるい!行って嫌な思いするよりここでスキル上げして頑張りたい。

要は無駄な時間て思えるように確実になっている。夢を見ないようになりました。


あと、やりたいことができてそのためには今からスロットとかしてる場合ではないんですね。

今からやりたいなと思っていることは

お金のかかる趣味?になるのかな?まずは先立つ自分のパート代がないとできませんから。

だから、焦って増やそうとか負けを取り戻そうとかもう今書いてびっくりです「負けを取り戻そうとか」

もうこの言葉ひさしぶり!

書いてびっくりです。

こういうことにも気づけるからやっぱりブログはすごいですよね。


すぐ話があちこち飛ぶんですが、今現在辞めれてます!続けれそうです!


衝動の抑え込みに成功すると格段に辞めれていくような気がします。

最初は本当にきつかったです。

なんのために辞めたいんだとか初心を忘れかけたり自分の人生なのになんで我慢しないといけないんだとか理由も希望も見失いかけたときもありました。

でも、このブログのおかけで前に進めました。

あと、最近芸能人のクズ芸人ですね。

もぐらさんとかも、進んでる?みたいな感じがして最初出てきたときは卑屈な感じがしてたんですが。

ごめんなさいひどいことを思ってしまって。

でも、最近は言葉にも自身があって借金も返済されててパパもしっかりやっててなんか励みになるというか。

あの方は多分やめてないと思うんですけど(笑)

でも、私にはいい影響がありました。

人は変わることができるんだなあって。


私も今は本当に穏やかになっててですね。

あの、腐った気分がないからですね。

いや本当にもう感謝しかなくていかなくなって嬉しさを噛みしめてますね。


コメントで負けスロを辞めスロにとありがたいお言葉をいただきまして。

本当にこの方にもなにかこう、菓子折りを持っていきたいくらい感謝しかなくてですね。

もうね。本当になんて言ったらいいのか。

どうしたらこの感謝が伝わるのかなと思いながら書いてます。


もちろん皆さんのアクセス数にも本当に心を引き締めさせられました。見ていただいて本当にありがとうございます。


あと、TikTokなんですけど、はじめての方には多分必ずトラップのTikTokが回ってくると思います。

すごいブランド物をプレゼントしますとか株で一攫千金したので誰かに振り込みますとか。

本当に振り込んでる映像を載せたり煽るんですけど。

まずこれは詐欺です。

必ず行くとインスタやTwitterにもしくはラインの友だち登録をするようになってるんですが。

これがあなたの情報を売るためにあつめてるんですね。

私は結構はなから疑っててコメントで本当に上げてるんですか?とか聞いてて、

そしたら投資信託のティックトッカーさんが(この人はいい人で始めるにはどうしたらいいかとかを教えてくれる人です)こういう人のところを回っていってこれは詐欺です。なんかドルなのに区切りがおかしいですねとか。

ここが怪しいですねとか実証してくれるんですね。

で、やっぱりなあって思ってたんですが。

コメント欄見ると本当に若い方?高校生から20代くらいの方がたくさん

自分ほしいです!ツイッター送りました!

とかたくさんコメントしてるんですよ。

こわいですね。


みなさんも情報詐欺には気をつけましょうね!


あとはTikTokでお料理とかズボラレシピの人とか見てるのもおすすめですよ!目からウロコの調理方法とかまな板の上で切らないで鍋のうえで全てしてくとか。もう常識が変わっておおおってなりながら見てます。

また取止めのない記事ですみません。

今日はやめれるようになったらこんだけ幸せってのをお送りしたくて書きました。


また衝動の抑え込みとかトリガーとの対応とか思い出しながら書いていきますのでよろしくおねがいします。


読んでいただいてありがとうございます。

行かないを継続です。

財布のお金は減らない!

×

非ログインユーザーとして返信する