スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

くーっゴールデンウイーク!

ゴールデンウイーク終わった〜!!!!



つっかれたあ!!!!!


海行ったり

海行ったり


うみいったり。。。。


なんで砂の上って歩くだけであんなに体力取られるんですかね。


私は植物園にいきたかったのに。



本当は毎日投稿したかったけど身バレも怖くて!


恥ずかしいじゃないですかスロット依存症なのリアルには内緒ですから!


本当は海行ったときも色々あったんですよ!楽しい出来事が!


でも。書いてしまって

あれ?このこれってあの人じゃない?みたいなのもすごく怖くて。


なんかあのほら海に行ったらお店とか限定ででてるじゃないですか。

そういうところで楽しいことがあったけど。

忘れた頃にかきます。


覚えていれば(笑)


はーでも、今だけかなぁとも思ったり。

うちは年の差のきょうだいなので子供がですね。

だからなかなかみんなで行くところ揃わないんですよ。

日焼けやだとか、

だるいやんとか、


想い出ってどうやって作るの?

親としては悩ましい限りです。


しかしですねえ。

行ってないっていうかみんな家族いるとバタバタして一人の時間もなかなかないしあったところで疲れて爆睡してるし


でも、みんな平常運転に戻ったらまた行きたくなるのかなとかもうねー


もう出さないってわかってるのにね。

あれですよ、

とにかく座りたい打ちたいあれがまた来てるような気がします。

人疲れもしたと思います。


たくさん人がいても話さなければ平気なんですけどやっぱみんな一緒にいるとあーだこーだお義母さま私がやりますからとかね。

もーつかれた。

世の中の奥様本当にすごい。

親戚と触れ合えてほんとうにすごいです。


あしたからまた!行かないを継続していきます!


がんばります!

ここ数日は行く暇なかったけど

逆に明日からがピンチ。


あっ明日病院だった。

明日は大丈夫そうです(笑)


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する