スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

今日は曇りです。

うちの地域はですね。

全国の皆さんは天気どうですか。


天気が悪いと行くとこないから行きたくなってましたね。昔の私なら。


天気が良くても行ってましたけどね。

あれは何なんでしょうねとにかく理由をつけてお店に行きたいんですよね。


有給とったから、みんな仕事してるときにお店でぶん回すの楽しいなあとか。


晴れてるからみんなどっか行ってて今日は狙いめなんじゃないかとかね。

まあ、行ったところでだいたいいつものメンバーいつメンがいるんですけどね。

私を含めてイツメンですね。



いやいや。

もうね、今となってはですけどね。

何時頃から負けを確信しますかね。

朝イチ2万負けるともうなかなか取り戻せないですよね。

そんな、都合のいいことはなかなかないですしね。


レート変えて新たな気持ちで打ち直したりね。

それでも負けますからね。



でも、6号機に変わってから確実にお客さんへりましたよね。

あの人たちは辞めれたんですかね。

最初は6号機に変わるときお客さん離したくないから設定入れてて出してましたよね。


だから、スロット脳の私は今がチャンス!

みんな辞めてった!

でも新台はある!

設定も入ってる!

選び放題!

ていうことは!


勝てる!


最初だけでしたね〜。

そして勝っても微々たるもんでしたね〜。

五千円プラスにするのに大変でしたね。

違和感に気付けなかった私のせいですね。


勝っても勝てない。毎日来れるほどではない。

どんどん目減りしていく資金。


あと。台の大当たりの数字も操作されてますよね。

マイホはビッグとバーが合算なんですね。

一番大きな表示が。

で、横を見ると内訳でビッグとバーが分けてあるんですけど。

あれズルいですよね。

えっもうこんなに当たってるの?

え?この島熱いじゃん!

座ってよく見たらねジャグラーなのに連チャンもせずよくみんなあんなに回しますよね。

捨ててもいいと思います。

その後も一切出なかったですからね。

私ちゃんと回して確認しました。



行くだけムダ。

これに気づくのに何年かかりましたかね。


行かなきゃお金は減らないですからね。

でも、賭け事に慣れてると普通の生活物足りないですよね。

世間は優しいじゃないですか。

特売品もあるしメルカリでお得なものも見つかるし

優しいですよね。

うちはこんなにお得ですよ!

きて!


行ってお得に買えてもあんまり嬉しくないんですよね。


なんだろうドキドキ感がほしいですよね。

ギャンブル脳ですからね。


セブンイレブンのペイペイで買ったら抽選してくれるのあれはありがたいですね。

当たっても微々たる何円だけど、


でもですね。

この生活がしあわせなんですよね。


ストレスがたまらないですからね。

スロットは刺激を求めるにはいいと思うけどストレスのため方が半端ないからですね。


隣の空き台に座ってすぐGOGOランプつけられたりね今日イチの力使ってバーをお祈りしてますからね。

ビッグやめろ!バーであれ!

バーにして!ギャービッグかよ!連チャンかよ!


連チャンもいいときはクレジット内連チャンとかね。

心削られますよね。

すり減るんじゃなくて削られるんですよ。


なんでこんな嫌な思いしてたのにいけてたのかなぁ。

まあ、楽しい思いをしてたからですよね。

6号機って楽しい思い出無いな。

完走もしましたよ。

何種類か。

でもねえ。

出来レースが、ありきですよね。


自力でとかね、ビタ押しでとかね。

嘘ですよ。

だって私は目押し下手なのに当たってましたからね。


そうなると、つまらないんですよね。

自力で勝ってた気がしてましたけど。

台に踊らされてただけなんですよね。


まあ行きたくないですね。今はスロットのこと真剣に考えてその結果行きたくないという結果ですね。


でも、このあと多分ふとした時に行きたくなるんですよね。

今はこのぶり返しとの戦いですね。

勝ち負けですね。

行ったら負けです。


このぶり返しをドキドキして楽しめるようになって結果行かなければ私の勝ちです。

お金も残ってますからね。

行かなきゃサンドにお金入れないですからね。


これはいいギャンブルですね。

なんなら一生続きますからね。

一生は辛いですけどね。

足を踏み入れてしまったからしょうがないですね。


がんばります。

今日もつらつらと書きました。

ほんと、脳内たれ流しですね。

でも、書き終わるとスッキリします。


行きたくない気持ちを高められますからね。

私には守る人もいますからね。

もうそろそろ足の洗いどきですね。


辞め時ですね。

辞めてますからね。

今日もお店は開いてるんでしょうね。

行きませんけどね。


うん、いい感じです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する