スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

そうはいっても

急に来ますね。

当たり前ですよね。

まだやめはじめて少ししか経ってないですからね。

気を抜くとお茶碗洗ってるときとか、

あっ今日は行ってないな。

こんだけ行ってないから(たった3日ほど)そろそろ出るかな。(なんの基準?)

我慢してたら出るんですかね。

そんな訳ないですけど

わかってるんですけど


急に襲ってきますね。

かねての自分ならこの衝動に呑み込まれてたんですね。

だから夜になったらデータを見たりYou Tubeを徘徊したり行きたい気持ちを高めてたんですね。

知らずしらずに。

これはなんともですね。


まだまだ気が抜けないです。

こわい。

明日も行かない。


行かないを継続。


財布のお金は減りません!

×

非ログインユーザーとして返信する