スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

行かないでいい。

お金が減りませんね。


これはすごいですね。


諭吉がこんなに何日もいてくれるんですね。


使ってますよ。

ガソリンとか。


日々の買い物とか。


でもあのスロットの減り方とは全然違う。

増えないけど、減らない。


これはすごくいいことですね。


やっぱり急な出費とかあるじゃないですか。


対応できますね。


支払いの目処もたってますね。


もうですね、スロットに行っても勝てるなんて思えないんですよ。


最後にあんだけ負け続けたからですね。


今となっては負けたことに感謝感激ですね。


すごくないですか?負けてお金なくなってありがとうなんて。


考えられない。

でも、結果行かなくなって、

あんだけ負けたから夢も見れなくて、

取り返すとかですね、

そんなのとっくに通り越してましたからね。


最後に勝って辞めれた人いるんですかね。

みんな負けるから辞めたいですよね。


あのブログを始めたときの、

ずっと負け続けててさらに大負けして、

体中がヒリつく感じ。

あれはまだ覚えてますね。

頭とか痒くなりますよね毛細血管レベルでチリチリした感じ。

ストレスだったのかな。



あの日は早々に負けてかなり通路をうろうろしてたんてすよね。

狙ってた台も取れなくて

ハイエナしたくてウロウロしてて

よく働く店員かっていうくらいウロウロしてましたね。

ウロウロしてるのも恥ずかしくて、

空き台に座ってね、

勝てないですね〜。


だから、今勝ってる人は勝ってないんですよね。

私からしたらですね。


行かなきゃ負けないですからね。


いつがゴールなのかな。

5年くらいかなぁ。

どこに行ってもパチ屋ありますもんね。


観光地にもあるし、

イオンの近くにもありますよね。


イオンにも行きたいなあ。

大きいイオンですね。


楽しいですからね。

髪の毛も切りたいですね。

今まで美容院とか無駄っていうかそこに行くとだいたい時間取られますからね。


本当にもうそろそろって言うときしか行かなかったんですよね。


うん。

いい感じです。


今日もパチ屋行かなくていいですね。

他のことしたいです。


行かないを継続!

できてます。


財布のお金は減ってない!

ありがたいですね。


読んでいただいて有難うございます。

普通の生活楽しいです。

楽しめてきてます。


今日も行かない。

よし!

×

非ログインユーザーとして返信する