スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

TikTokときたら

私はですね、

見てたんですよTikTokを。

オススメですねオススメをダラダラと見てたら、

簡単ズボラ飯とかですね。


ちゃんとハートも押して、好きですって。

ところがですね。

いきなり押す番長の青7揃ったけど何もないこれは?みたいな動画がでてきてですね。


番長やったことないから

え?なんで?

揃ったのに?どういうことって少し見てて、コメント欄も見て、まあ解決したんですよね。

関係ないって。

押し順とかあるし、そもそも

叩いた瞬間決まってるから演出は後付って。


でもそのあと3つ4つスロット動画が流れてきてですね。

急にあの世界に引っ張られるような気がしてビビりましたね。

ご丁寧に台の紹介とかね。


知らない台の天井は777。

狙い目は265〜。


天井まで行って、ATが確定してその後何かがなければ次の大当たりのあとは何かすごいのが確定するらしいです。



今までならそれを見てなんならその人フォローして、なんとかお店に狙いに行ってたでしょうね。


でも、今となっては?

えっ天井まで回させる気満々やん。

しかも、そんな狙い目打ってる人が捨ててるわけないでしょう。

777まで回すのにどんだけお金と暇がかかるとおもってるの。


もう騙されないですよ。


ドキハナチャンスもまた来ました。

でもその方は朝から回して660だったみたいです。

辛いですね。

よくお金ありましたね。

と、冷静に見れて嬉しくなかったですね。


もちろん興味ありませんもちゃんと押しました。


TikTok閉じましたけどね。


いやあ。なかなかね!

進んでますね!

トリガーが弱くなってきてますね!


この調子です!

いい感じです!

×

非ログインユーザーとして返信する