スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

はじめましての決意表明

今日も負けた。


新台入れ替えはだすかも!

あんだけ吸ってるからそろそろだすかも!

前日にデータを見て

朝イチおすわりして誰かが当たればみんなで首をひねってその台を見て


気持ち悪い光景。

自分もその一人だしね。


自分が捨てた台がふいてると心がやさぐれるよね。

出ない台にかじりついて

アホみたい養分でもトップ養分だよね。


明日の朝お店に行きませんように。

こんなに天気がいいのに心の中はワルプルギスの夜くらい荒れ狂ってるのにな。


禁パチカウンターもアプリ入れた!

養分卒業できるといいな。


意思表示

意志表示?

とにかくやめるぞ〜

今日から俺は!って三橋も言ってるし


頑張るぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する