スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

思うんですよ。

上手に付き合えたらね


いいと思うんですよ。熱くなって完走してもまだ次があると思って回す。

もう立ち回りが下手。


それでも昔はよかったよね。ジャグラー行って3回連続ビッグ引けば負けは取り戻せてた。

台読みも上手だった。


負けても勝てば取り返せてた。

今の6号機何あれ。

もう勝てない。取り戻せない。


今日も行ってない方の店のデータ見て

うわあ。こんなハマったら

これ同じ人だったらやばいよね。

午前中勝った分

全呑まれだよ。。。。


まあそもそも私は勝ってないからね。

とにかく今日の嫌な気持ちを書いておいて

1日寝たら全部リセットするこの頭に

明日の朝読ませてあげよう。


明日はずっとお家にいてね!

×

非ログインユーザーとして返信する