スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

新しい台

まあ、新台ですね。


あのおじいさんのですね。


ちょっとデータ見てみたら1台は出ててもう1台は下降線まっしぐらでしたね。

どうしたお店。


なぜ出さない。


おかげでこっちはスパッと諦めもつくんだけどね。


そういえば今日とうとう好きだったスロットブロガーのところ行ってみました。


すごく勝ってたけどすごく乱高下してみたいな書き方してたけどこっちからしたらずーっとグラフの上にいました。


ほんとに出来レースありきで、

なんか、違う。


今って事故ることがないんですね。


昔は低設定でもまどマギは勝てたんですよ。

爆発したりして、

今はそんなこともないだめならだめ。


これじゃあ打つ気にもならないですね。


でも、最近新台の数が減ってるというかお店もすごい消極的ですよね。


オワコンて本当にあるんですね。


よかった今のうちにやめられて。


みなさんもどうですか。行ってないですか?


私はまだまだ頑張りますよ。


1ヶ月もたってないですからね。


他にやることもできてきたし!


辞めるのを頑張ります。


いかないを継続です。


最近は夕方からの人は本当に勝てないみたいですね。


うんうん。

お家に帰りましょう。


いかないを継続です。

無駄なお金は使わない。


夢も見せてくれないお店はこっちからお断りです。


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する