スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

25日!

おはようございます。

今日は19日です!


25日は給料日でもなくスロット辞めてからの日数です。


ふう。


長いな〜。


まだ1ヶ月経過してないんですね。

もう1年くらい気持ち的には離れてるんですけどね。


やっと。やっと。25日ですよ〜。

嬉しいなあ。


お金は本当に減ってませんでした。

今までけっこう自分で働いたお金ですくすくとパチ屋を育てていたわけですが、

まあ、私がいなくても誰かパチ屋の電気代は払ってくれてますよね。


もう行かなーい。

つまんなーい。

お金も増えなーい。

こんな軽口を叩けるほど離れられました。


こっからあと5日勝負ですね!


嬉しいな。


それもこれもほんとうに見ていただいている皆様のおかげです。

最初の頃はブログ読み返してもたらたらと未練が溢れ出てますね。

ふふ。


アクセス数に気づいたときは感動したなあ。

わーみてる!誰か見てる!ってすごくこう、背筋が伸びるというか。

まあその後も気持ち的にわちゃわちゃして書き込んでは衝動を抑えての繰り返しで、ほんとうに何やってんだかでした。

まだまだこの気持ち今日は全然行く気ないですけどこの、衝動がいつ来るのかとの戦いで。

こんなこと書いたときこそあとから来るんですよね。

いかんいかん。


地震ですね。

大丈夫ですか?

私昔から地震に遭わなくて。

兵庫のときは名古屋にいて友達は気づいたんですけど私は寝てて、東北のときはめっちゃ物資を送る仕事に携わってあのときは神奈川?たしかドーナツ化現象みたいなのありましたよね?東北ばかり報道されてて、たしか関東方面の方と話したときに関東は誰も知らないでしょうって言われて報道されてますよ!親戚の方とか心配してますよ!ってなんか話したの覚えてます。

あの、やるせない気持ちほんとうに何もできないヤキモキ感あーいうのもう味わいたくないですよね。


自分の住んでるところで仕事中に地震あったときも台車でめっちゃガタガタのところ移動してて気づかなくて運び終わって帰ってきたら座ってた人が大騒ぎしてて、気づいたんですよね。

日本にいたらしょうがないですけど地震は本当にこわいですよね。


どうか被害が少ないこと祈ってます。


行かないを継続します。

スロットより大事なことたくさんあるって気づかせてくれたみなさまのアクセス数に本当に感謝してます。

ありがとうございます。


まだまだ依存症と向き合ってからひよっこですがこれからもよろしくおねがいします。


本当にいつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する