スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

何で行ってたんだろう

おはようございます。


最近なんで行ってたのかなあってよく思うようになりまして。

私がハマってたときはビーマックスとかサンダーVとかその後に吉宗とか

まあよく出てたんですよね。

五万勝つとかザラだったし、

入れたら入れたぶん帰ってくるとか、

甘い時代?活気があった時代?


1日で8万とか勝つとやっぱり金銭感覚狂うんですよね。

例えば家電壊れると、スロット行って稼ぐか。みたいな

実際洗濯機とか買えましたからね。


そっからすると今の6号機ってそもそも出てる台少ないしまず勝てる確率がドンと下がりますよね。

これが昔と違うんですよね。

そして出る枚数も規制でドンドン下げられて、

辞める要素しかないのになんで行ってたのかなあ。


まあ辞める時期を見誤りしたおかげで爆負けしてキッパリ辞められたと思うんですけど。


やっぱり最初の頃は毒が抜けてなくて今行ったら勝てるかなとか思ってましたもんね。

私のめり込みやすいから辞めるときも苦労したけど嫌いになるともうどうでもいいんですよね。


また今月末にグランドオープンとか今だけ優先入場整理券配ってますとかあるけど。

まだやるのかあ。

ぐらいですね。


お店は盛り上がってても中に入ってる台があれではね。って感じですかね。


私ブログに下がってる台のデータばっかり貼ってますけどもちろん出てる台もあります。

でも、少ないんですよ。

少なすぎる。

昔とホント違うんですよね。


昔ビーマックスしてた頃はみんな爆出ししてて1台だけ空き台あってしかもリーチ目で捨ててあって。

座れば必ず出るんですよ。

でも誰も座らなかった。

みんな出てるから。

そんな時代だったんですよね。


うん。

今日もいかないを継続です。

1ヶ月のスリップもしなくてすみそうです。


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する