スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

1ヶ月!

おはようございます!


しれっと1ヶ月たってました!


自分でももっとこう、特別なんだと思ってたらなんか知らぬ間にしれっと1ヶ月たってました。


うれしいです!

ありがとうございます。

私は皆さんのおかげで1ヶ月我慢できました!



でも、まだまだなんですよ。


私最初やめてるときはデータも見なくてお気に入りのスロッターのブログも我慢してて。

途中からデータもブログも見れたんですね。


でも、まだコワくて見れてないのがあるんです。


You Tubeなんですけどね。

実際の遊戯動画ですね。


やっぱり実際に遊戯してる動画はまだ引っ張られそうで怖くて見れてないんですよね。


そういう意味では1ヶ月たったけど、まだまだ油断ならないです。


見てしまったら行ってしまいそうな自分がいるような気がするんですね。

わからないんですけど。


見ても平気かもしれないですけど。

でも、楽しそうだなとか、音楽とか、うち方とか、

狙い目とか知ってしまったら。。。

って怖さがあります。


いつになったら行かないですむ自分に自身が持ててYou Tubeみても揺るがない自分になるのか。


まだまだ、気は抜けないって自戒してます。


これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

更新してないのに見てていただいた皆様ほんとうにありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。


行かないをさらに継続します!

×

非ログインユーザーとして返信する