スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

行きたいなあ

先程のブログから1時間ですね。

ちょっと買い物をとでかけたらもう行きたいですよね。


行かないですよ。

行かないけど行きたいんですよ。


座りたい。

打ちたい。


何が楽しいの?負けるくせに。


わかってるのにね。

脳汁がね。

怖いですねほんと。


ブログの初日なんてあんだけ熱い思いで書いたから行けるって思ったけどもはや早い早い。

行きたい気持ちが早い。

ウサイン・ボルトくらい早いですね。


他の人のブログ見て気を静めてるんだけど70日だって。

長いなあ。

それでも怖いらしいですよ。

くぅ~っ。

わかります!


とりあえずごまかします!

家に戻って何かします!


ていうかみんな私も含めて趣味って何?

お金かかるのいまさら始められないし

散歩?

とにかくなにかする?


スロットてほんとお手軽でこわいな。


もうゲーセンとかUFOキャッチャーとかそっちがいいのかな。

でも欲しいものないからね。


なんか本でも読もうかな。

今日はだめだおふとんにこもろう。

ダメ人間だけど行かなきゃいいんだから

とにかく辛抱。


こんなんでいけるかな心配。


行かないのを継続。

財布のお金は減ってない。

呪文のように唱えます。


読んでいただいてありがとうございます。

夕方までこもります。

みんなも行ってないですか?

そもそも行かない感じですか?

それともいまパチ屋で勝ちながら読んでる感じですか?


人のことはどうでもいいや。

まず私だ!

家に戻る!

×

非ログインユーザーとして返信する