スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

アマゾンプライムで

アマゾンプライムでイコライザーを見てました。


怖かったですね。

この間はキャッシュトラック見てたんですけどこれより怖かったですね。


ホームセンターの工具しばらく怖いかもですね。


でもね、忘れられるんですよ。スロットのことを。

これはすごいですよ。

だってロシアとかアメリカとかマフィアとかCIAとか次元が違うんですよ!これはすごいですよ!



侮れないですねアマゾンプライムいい仕事します。さすがAmazon様ですね!

借りに行かなくていいこの一手間でみんなの心をギュッと掴んだんですよね。素敵。


さてさて行かなくてもいい感じになってますよ!

私は台を選びたい人なんですね。

途中参戦は苦手なんですよ。

上手く行ってたときは朝イチの引きが強くてお昼に帰ってもプラス2万とか

午前中2時間で2万プラスですよ。

時給にしたら!

神ってましたねあの頃は。

勝ち逃げできてましたから。


まあ本当に6号機になってジャグラーの枚数も減ってからですね。

あれおかしくないですか?前より出す枚数減らして波はそのままってもう負け戦じゃないですか。

連チャンもしないし。


取り分が減って打ち込む収めるお金はそのまま。

わたしの行ってる店が低設定バンザイですからね。


昔のマイホ潰れたんですよねぇ

皆さんはどうですか?潰れてませんか?


いつもお客さん少なくて打ってる台でだめかなぁって思って、台移動したら勝てたりね。

そりゃ潰れますよね。


その時にやめとけばよかったのにね。

今のマイホ渋いんですよね。相性が悪い。


風水とか信じました。

家からのこっちだから〜

こっちの列だと出ないから〜


いやいやそもそもお前には出さねえから!って言われた気がします。

そこまで心はやさぐれてました。

オカルト信じてましたしね。


もう関係ないですけどね。

この言い方ってあっちのブドウは酸っぱいからいらないっていってるキツネみたいですよね。

 

弱者の遠吠え?的な?

まあでも、お財布のお金が減ってないですからね。

勝ってるんですよね。

実は私、お金のありがたみをちゃんと考えようと思ってアプリ入れたんですよレシート買い取りの。


なんか前にテレビで紹介されててその時はふーんって感じだったんですけど。

この間買い物してレシートもらってドンキってレシートめちゃめちゃ長いですよね。

そんなに買ってないのに。

なんならお知らせのレシートもくれるし。

で、邪魔だなあって思っててあっそういえばレシート買い取りしてたよね。

読み取りしてみよーって暇ですからね。

アプリ入れてレシート読み取ったら少し楽しいんですよ。

1円もらえるし。昨日は3円かな。

チリツモですよ。

コレも習慣化したらですよ。

スロットのサンドに入れる1万円札がすごく高いものに思えて躊躇しないかなと。

保険ですね。お金のありがたみを価値を知る。

なんとなく生きてると流されちゃいますね。


本当に行きたい気持ちを消すためにつらつらと書きますよね。

すいませんとりとめのないブログで読んでいただいて。

ありがとうございます。

もう13時ですね。

頑張らないと。データ見たいけど我慢します。

×

非ログインユーザーとして返信する