スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

あと何をすればいいのか

洗濯物を畳んだところで気が緩んだんですね。

それともついていけない映画を字幕で見てたから疲れたのかな。

寝落ちしてました。

1時間ほど。

夕方から夜にかけてバタバタして

とりあえず子供も寝かせました。


そういえばすごい雨でしたね。春の嵐って感じ。


データを見てない。(3店舗分)

好きだったブロガーさんのところにも行ってない。


You Tubeももちろん行ってない。

禁パチブログを読んでいる。


アマゾンプライムで何か見てる。

あと、何しようかな。

気が紛れること。

忘れられること。




はあ、好きなことを忘れるのって辛い


代わりに好きなこと見つけるのも難しい


こんなに急に情報シャットダウンしたらぶり返しこないかな。

ヒヤヒヤする。

このやり方があっているのか。


先人達の知恵をお借りしよう。

禁パチブログを読み漁ってきます。


読んでいただいてありがとうございます

励みです。

本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する