スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

おはようございます

今日はある意味楽勝です。

行けないんですよ。

行きたくても。


今日は気が紛れる日。


今日で3日目

三日坊主にはならなくてすみそうです。


いままでパチ屋に行ってたときはお昼食べてなかったんですね。

おにぎり一個とか。

カバンに忍ばせておいてお腹すいたら車に戻って食べてまたお店に戻って。


かなしいですね。なんとなく。


明日が怖いのでリハビリを兼ねてお昼ごはんをどこかで食べようと思います。

今までもったいないそんな時間とお金があるならパチ屋へGOでした。


意識を変えていく。

お店には行かない。

財布のお金は減ってない。


そして美味しいランチを食べて普通の人っぽいことをしたいと思います。


明日の予定ができた。

すごいな。

あんなに見たかった

データ、ブログ、今は大丈夫です。


3日目

いい感じです。

トリガーもないし、朝から鳥のさえずりも気持ちいいです。


そういえば昔吉宗をしていたときは鷹狩りの音楽で鳥がピーヒョロロって泣くんですが、それが実生活で聞こえて、聞こえたから今日は行ったほうがいいかも。って思って行ったことありました。

トリガーはどこにでもありますね。

アニメもこの子はリプレイかなベルかな、スイカだな。って色分けしたり。


はあ考えたらトリガーだらけですね。

でも、行かなきゃお財布のお金は減らない。

ほんとに減ってないんですよ。

あのブログ初日は本当にお財布にお金たくさんあったんです。

少し減りましたけどね負けたから。

でも、そこから行ってなくてまだ諭吉がお財布にたくさんいるんですよ

お店に行って財布開けるたびに自分でビックリします。それぐらい私の財布には諭吉の定着率が悪くて。


ほんとに行かないと減らないんですよ!

ビックリします財布の中の諭吉に。



これに気付けたのは大きいですね!

あとはこの諭吉をはやく銀行に入れておくですね。

来月の支払いもあるし。


今日は余裕!パチ屋に行ってる人のこと考えても羨ましくない!むしろお疲れさまです!って感じ。


読んでいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する