スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

お昼食べてきました

最近のお会計ってスマートですよね。

楽天ポイント溜まってペイペイも3等当たって得してますね。


この間初めて2等当たったんですよ。セブンイレブンで、まさかのジュース1本のときに。


ありがとうございます10円楽しみにしてます!


もっとたくさん買ってるときに2等来てくれたら笑まあ、こんなもんですよね。


でも、私はすごいラッキーなんですよ。

ブログをはじめて、もうホント書き始めた頃はその日はじめて負けたわけじゃなくてずっと負けててボロボロで、

レート変えても負ける。

ハイエナしても負ける。

店を変えても負ける。

朝から天井まで回しても負ける。

正常な判断はできてない。

やめたいのに次の日の朝また今日はもしかしたらって、期待して負けてを繰り返してて、

そうなると少し当てたくらいではもう無理なんですよ。

喜べない。

焼け石に水くらいのもんですからね。


そして何より1番キツイのが、誰にもこの胸の内を言えないんですよ。

店員さんに文句も言えない。

言うのもそもそもお門違いですからね。


そりゃそうですよね。

一人で戦いに負けて車の中であーっもうっ!とか叫んで

で、普通の顔して生活に戻るんですよね。


これはなかなかの辛いことでね。

共感してくれる人いないかな。


悪い秘密ってつらいですよね。

で、なんでかわかんないけどブログをはじめようって思い立って。


ブログを始めるならみたいなサイトで読んでここならいっかなあって思って。


で、書き始めたらやっぱり溜まってるんですよね。

色々思うことが。

で、それを書いていくととても頭の中がスッキリしてきてですね。

霧が晴れるというか、

少し出口が、希望している道への光が見えたような気がします。


そしてみなさんの読んでいただいているアクセス数ですね。

これは本当にとても価値があります。

励みです。


もうすぐ3時ですね。

最近あっという間で嬉しいです。


辞めたらこんなにいいことばかりなんですね。

スリップがこわいなあ。

まだはじめたばかりだからランナーズ・ハイみたいなものでいけてるのかな。


がんばります。

行かないを継続。

財布の中のお金は減らない!


読んでいただいてありがとうございます。

本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する