スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ゴール

ゴールがいつなのかな。

と、ふと考えてしまいまして。


禁スロブログだと祝100日とか

6年とか


すごいですよね。


もう依存症じゃないんじゃないのかなって思うんですけどね。


6年もスロットのこと考えてなおかつ行かないって

すごいですよね。


スリップてよく言うじゃないですか。


やっぱり行ってしまったとか。


でも、それでのめり込んでなくてまたやめようって思うならもうそれは治ったような気がするんですけど。


やっぱり依存症の人はまた依存してしまう恐怖を抱えながら生きていくんですかね。



なかなかしんどいですね。


私が1年我慢したとして。


1年目にスリップしたとして。

きっと色々変わってますよね台の仕様とか。


昔からしたら今の6号機考えられないですもんね。


そうしたらまた1から色々調べてどこが狙い目とかやるのかな。


もうめんどくさいですけどね。


あんなに出ないと離れられますよね。


でも、昔みたいに獣王とかみたいに爆裂機の時代が来たらそれでも辞められるのかな。


まあもう来ないですよね。


だいぶ、興味というか、

行きたい衝動はおさまってきてるのかなあ。


昔は考えもせずに行ってましたからね。

あー開店かそろそろ支度しないとな。

開店時間に合わせて家事したりね。

なんだったらそんな自分偉いって思ってましたからね。


ゴールがパチ屋ってアホかって話なんですけどね。


行く時間に合わせて行動していた時期よりかはだいぶマシになってきてますけどね。


やっぱり日々行かないを継続ですね。

まだまだ依存症自覚してから日が浅いですからね。


もう少し頑張らないと色々見えてこないですね。


行かないを継続。


財布のお金は減らない。


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する