スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

2週間

おはようございます。

天気がいいですね。

スロット日和ですね。


そんなわけないんですけどね。

2週間たちました。


2週間前の私なら確実に天気がいいから出るかもって思ってましたね。


ばかばか。


離れられてよかったんだけど。

なぜいいか。


本当に財布のお金が減らないんですよね〜。

今はやってる動画見て運動したり、

やりたいことを探してウロウロしたり

1日の時間の流れがガラッと変わりましたね。


もちろんスロットしてて勝ってて楽しい時間もありましたよ。

はあ、やっぱり負けた日々を、思い出すより

今は勝ってた日々を思い出してますね。

よろしくないですね。


毎朝今日は行かないで大丈夫かな。

行かないで1日過ごせるかなって。


もう今さら行ったところで楽しいのかな。

楽しいかもなあ。


いやでも、負けたら?って思うと。

行かないのが勝ち。


だから行かない。


もうスロットじゃなくて借金塾とか名前変えてくれないかな。

恥ずかしい名前のパチ屋だったら行きたくないですもんね。


借金はないけど今行って負けたらきっと借金するんだろうな。


よく、パチ屋を銀行に例えて今日は暗証番号間違えて下ろせなかったよ〜とか。

行ってた職場の奥様元気かなぁ。

まだ生きてるかなぁ。


もう記憶を誰かと入れ替えたい。

パチ屋の記憶あげるからなんかスロットしてない生活の5年くらいの記憶ほしい。


朝のトリガーにも我慢できてます。

新台入替の言葉にも我慢して乗り越えました。

今、戦ってるのは自分の記憶です。

勝ってたときのあの脳汁が出る感じ。

光ってる台。

止まらない連チャン。

コインをジャラジャラ。

下皿にもあふれんばかり。

今いくらぐらいかなぁ。

今日は勝ちだわ〜。

これ、夕方までに波おさまるかなあ。

もうこんなに出てる5万はあるな。

とかねーとかねー。


バカバカ。


今の6号機はそんな仕様じゃないんだよ。

お金を吸って吸って

ペッて。

本当にペッて。少ししか出してくれない。

また追加追加で無くなる諭吉。

もうやりたくなったらゲーセンとかかな。


でもゲーセンでスロットしてるのもまあまあ恥ずかしいですけどね。

はあ。

今日の衝動は収まったかな。

書くと冷静になれる。

行きたくない自分を取り戻せる。


やっぱりだめ。

スロットは勝てないです。

6号機は出さないです。


行かないを継続。


財布のお金は減らない。


読んでいただいてありがとうございます。


次は1ヶ月我慢できたらどんな気持ちなのかな。

それを励みに頑張ります。


いつも本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する