スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

なんとか

持ちこたえました。


データも見なくて大丈夫な状態までなり、

まあ、世の中には楽しいことがたくさんありますからね!


行かなきゃ大勝ちですからね!


昔好きだったブログがあってですね。


加藤はいねさんていうんですけど


最近ブログ書くようになってふと、思い出してまた読んでみたら爆笑しまして。


https://www.otosata0.life/entry/20110804/1347265734


世の中には本当にギャンブルなくても楽しいことはたくさんありますね。


むしろ忙しいですね。


もう、昔みたいに、

台の前に座ってそろそろかな。

今日は勝てるかな。

当たるかな。

伸びるかな。

勝てるかな。

ここまで。

あと千円。

今熱い演出だからまた万札入れないと。

ここで辞めたらハイエナされるかも。

あっまってあの人即やめしてる。

どうしよう台移動しようかな。

どうしよう。



なんてね。


簡単に書いてるけどあのストレスで前髪なくなりそうなね。

あの感じにはもうなりたくないですね。


うちの旦那もギャンブルするんですけどね。

全然依存症じゃないし、

お金と暇あっても行かない人ですからね。

尊敬ですね。


一年で何回とかですよね。


趣味のある人はいいですよね。


トリガーの新台入替にも対応できました。


ブログは書くのもいいし

読むのもいいし。

楽しいことだらけでありがたいです。


さすが令和ですね。


昭和平成令和ですからね。

もう時代は違う。


行かないを継続。


財布のお金は減らない。


読んでいただいてありがとうございます。


あっもし加藤はいねさんのブログ読まれるなら電車とか人の前では読まないほうがいいと思います。


貼り付け初めてしたけどできてるかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する