スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

データを見て思うこと

すごいです。


なぜならデータを見ても平気な自分が、いるから。


出てないんですよあまりにも

20台あって1番出てて3200枚


1番出ててですよ?


その日のお店のスロットで最高枚数ですよ?


57600円単純に。

トップがこの金額。


でもハマりもあるしずっと連チャンで出てるわけじゃない。


もっと減りますよね獲得金額。


平均で1761枚でした。


平均31700円


もちろんもっと減りますよね。



投資金額とか。1万なわけ無いし1000円なわけないし。

2万くらい使って

ハマりとかもあって。


ジャグラー途中で300ハマりとかザラじゃないですか。


見合ってないですよね。


そもそもギャンブルなのにこんなに夢ないの?


最低で1日いて276枚。

獲得金額約5000円。

BIG1 BAR8 


いくら負けたんだろ。

バーが8回ということは多分期待して回してますよね。

こんだけバーがくるならBIGで連チャンするかもって。


いやあ。


なかなかですね。


もう書く気力もない。

書く価値もない。


いやいや。


行かないを継続できるわ。


朝から行く価値もない。


これなら普通に生活してる方がストレスもたまらないしお金ももっと上手に使えるよ


サイトセブンで大阪とか東京とか見たけど全然ですね。

大都市でもそうなのか。


もう時代なんですね。

確かにユーザー離れしますね。


これは時代だな。

枚数規制が、この状態を生み出したんですね。


行かないを継続できる。


財布のお金は減らない。


6号機は勝てない。


今が辞め時。


これはいい時代ですね。


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する