スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

おはようございます

おはようございます。


今日からまた1週間の始まりですね。


昨日は真夏日でしたね。


子供とたくさん遊んで用事も済ませて。


穏やかな週末でした。


スロットなんて思い出しもせず。



ちょっと旦那は私が行くんじゃないかって思ってたみたいですけど。


いかないですよ~。


私が勝ち続けてたときは半分あげてたんですね。


10万勝てば5万とか


昔は5万は勝ててましたからね。


でも、半分上げてたから多分他の人より勝ちにこだわってましたよね。


勝ってた時は5スロでも20スロでも勝ってましたからね。


だから旦那は私がスロット行くことにあまり抵抗がなくてですね。


むしろ、いかないの?ってスタンスでした。


負けが込み始めてからは行ってないよ。って嘘ついたりね。

よろしくない。


勝ってたときは月で30万くらい勝ってましたよね。

半分渡してましたけど。


だからこそ、今の6号機は厳しいんですよね。


台を渡り歩くことも勝ち逃げの金額も一切期待持てないんですよ。

ジャグラーもダメダメで、だって枚数少ないからですね。


まどマギ無くなったのほんとに痛かったですね。


まあ、おかげで辞めれることになったからね。


ホントは楽しい趣味だったからね。

辞めたくないんですけど、もう楽しくないですからね。

まどマギ亡き後私が好きな台もみんなに早々に飽きられて1日の稼働ないなんてザラですもんね。


沖ドキDUOも波が荒いですからねそして取り返すのにどんだけ~ですもんね。


今って主力何なんでしょうね。

番長なのかな。

まあ出ないのはどの機種も一緒ですからね。


今日も行かないを継続。


財布のお金は減らない。


6号機は勝てないです。


よし!今週も大丈夫かな。


読んでいただいてありがとうございます。

励みです。ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する