スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

まさかのトリガー。

行きたい気持ちって湧き上がりますよね。



まさかのトリガーでした。


去年スロットしてたときによく着てた夏服。



やばっ。



あーこれ着てたときよくまどマギやってたなあ。


急にパチ屋にいる感覚がブワッとよみがえってきます。


台を見て良さそうな台に座って飲み物とかセットしてお財布から万札を出してサンドに入れて、

ふう。やばっ。

でもでもですよ!



大丈夫です。

この画像を見てください。

私の好きな台の昨日のデータです。

こわかーっ。



持ち直しました。


今ってこんな感じなんですね。

昔はハマったら上がったのにな。



目が覚めました。

よかった。


最近スロット行かない自分にも慣れてきました。


ちょっと前ならお家にいるのが落ち着かなくて、

気を紛らわそうとしてたけど、

お家にいるのにも慣れてきました。


失った時間とお金は戻らないけど。


行かない気持ちを作ってくれる。


高い授業料でしたが、ちゃんと学べたので良かったです。


まだまだ依存症との戦いは終わらないですね。


がんばります



行かないを継続。


財布のお金は減らない。



読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する