スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

持ち直しました。

これ、私の禁パチカウンターアプリなんですけど、

なんか名言が毎日出るんですね。


名言というかもはや格言。

染みました。


そしてみんな戦ってました。

私だけじゃなかった。


これはもう一個の禁パチカウンターアプリなんですけどこれは途中からこんなのもあるんだーって思って入れてるから日にちがズレてるんですね。

だからまあ気休め程度なんですけどね。

ここで、はじめてみんなのつぶやきってあるって気づいて。


みんな頑張ってる。

知らなかった。

自分だけだと思ってた。


うれしい。


ほんでこれ!!


わーいお店が閉まってるよう!

私は自分のマイホ潰れたくらいしか知らなくて。

こんなになんですね。


うおおおおお!

がんばるぞ!

行きません!


読んでいただいてありがとうございます。

みんながんばろー!

私も頑張ります!


行かないを継続!

財布のお金は減らない!

新しい趣味!

×

非ログインユーザーとして返信する