スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

21日

昨日は恥ずかしくてブログ閉じてました。



途中で公開してしまって。


しかも読んだら長い。


支離滅裂。


いかんですね。


でも、読んでいただいてありがとうございます。

昨日はこの一言抜けててすいませんでした。



タイトルの21日は経過日数ですね。

まだ1ヶ月たってないですね。


だいぶ毒は抜けたような感じなんですけどね。

行きたいとか言うけどなんとか行ってないし。


行く気力もないし。

行ったところで。っていう思いが今はだいぶ心を占めてるんですけど

でも、ふと、勝ち負けとか何も考えずに

ただ打ちたい。

まあそれこそ頭ではわかってるんですけどね、

なんか、こう、行きたいなあって。

ここが踏ん張りどころなんですかね。


行かないんだけどこのムクムクと持ち上げてくる変な気持ち。

今行ったらどうなるのかなとか。

なんか開けたらダメって書いてある箱をずっと見ててもうそろそろ開けてもいいんじゃないのかなって感じですかね。

箱は遠くにあるんですけどダメって書いてあるのも見えててでもずっと触ってないし、

開けたらどうなるのかなあって疑問がムクムクとくるんですよね。


依存症ってやめたくてもやめられない状態が定義みたいなんですけど、

これが、やめたくてもやめられない気持ちの現れなのかなって考えてみたり。


でも、最初の頃頑張って今日はいかないって強く思ってて、その強く思うのに少しだけ疲れてきてるのかもしれないです。


これが依存症なのかな。


スロットもコンビニとかでできるようになってたらって考えると、私はまだいいほうなのかなって。

その場所にパチ屋にいかなければ成り立たないですからね。


今日もお家にいます。

開店前だけど行きません。

はあ、何なのかなあ。もうやりたくないんですけどね。

行きたいっていうね。

今日はありがたいことに用事がありますので行かなくてすみそうです。


行かないを継続。

私は行かない。


読んでいただいてありがとうございます。

本当に励みです。

行かないの後押しです。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する