スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

びっくり

おはようございます。

今日からまた1週間はじまりですね!


もう大丈夫かなー。

行きたい気持ちってなくなってきますね。


昨日の好きな台データ見たけどビッグが結構かかってて

おおって思って詳しく見てたら必ず途中で当たりを消すほどのハマりしてるんですよねー。


500枚くらい出てて途中300ハマりとか。

なくなっては出て、なくなっては出て。

これは勝ちなのかなあ?

差枚数出さないからなんとも言えないですけど。


まあ、行きたいって気持ちにはならないですよねー。


今日も行かないを継続です。

あの、なんとなく行きたい気持ちも週末で抑え込みできました。

なんかできてる。

行かないをできてる。


嬉しいなあ。


ホント今って出してないんですね〜。

6号機バンザーイ笑

こんだけ出してなかったら行けないですね。


読んでいただいてありがとうございます。

今週もがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する