スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

スロットに行かなくなって

何が変わったのかなあと考えました。



コンビニに行かなくなりました。

格段に回数が減ったんですね。

パチ屋で飲むコーヒーを買うために必ずセブン-イレブンに行ってました。


ゲン担ぎのようなものだったんですね。

帰りもコンビニに行って高いお菓子とか子供に買ってましたね。

スーパーでも買えるんですけど後ろめたさというか。


前はペイペイで5000円をよくチャージしてたけどまあ、減らないので2000円に減額しました。

これはいいことですね。


やっぱりいかないと財布のお金は減らないこれですね。

あと、時間の余裕ができた。


むしろ暇?

でも最初は暇だなあって思ってたんですけど。

スーパーの買い物が割安になりました。


昔は夕方までパチ屋にいてそっからお迎え夕飯の買い物だから炒めるだけとか半調理品が多くて安いけど量がいるのでたくさん買って結局割高で。


今はちゃんとお肉買って下味付けて安い季節の野菜買って精神的にも安定してます。


日々の買い物が安く済むとストレス少ないですよね〜。

毎日のこういう行動がいかない自分を作ってるんですね。

いまさらパチ屋に行く前にコンビニでコーヒー買って勝っても負けても夕方バタバタして興奮してるから夜もよく眠れなくてってならないですもんね!


いい感じだあ!

今日も行かないを継続します!

財布のお金は減りません!



読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する