スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

連休の誘惑

連休初日すごい雨でしたね!


おはようございます。


昨日はゴールデンウイーク初日なので張り切ってご飯してました!


ピザってめちゃくちゃ高いですよね。


半額って言われてもそれで1000円くらい。


いやいや。

高いよ〜。


というわけで!

スーパーに売ってるピザをかさ増ししました。


もう、マルゲリータしか残ってなかったけど上にたくさん乗せるから気にしないです

228円でした


まずはトマト!4個で200円だったので買ってたんですがこれを使います。

1つ半月切りにしてビザの上へ


結構半月切りの数が作れるので一気にボリュームが出ますね。

そして安いチーズ。ピザ用だけど198円〜


これもたっぷりと

本当はピーマンも乗せたかったけど忘れてました。


そしてトースターで8分くらい!お皿は買ったときの紙のトレー!

これがピザカッターで傷ついてもなんとも思わないのでいいです!


他にも揚げ物とかサラダとかデザートとかたくさん作って満たされました。


スロットのことは作りながら思ってました(笑)


だんな行ってていいなあ。話聞いてるとよく出してるみたいだなあとか。


いやいや!

ここまで頑張ったのに〜。

今言ったらもったいない。

この思いだけでなんとか過ごしました。


とにかく家族といる。

一人時間を作らない。

一人になったらマンガかアマゾンプライム!


とにかく頑張ります!

くーっ1ヶ月たつと逆に辛い。


でも次の3ヶ月にむかって!

まだまだひよっこなんで!

がんばります!


見ていただいてありがとうございます!

今日も行かないを継続します。

財布のお金は減らない!

×

非ログインユーザーとして返信する