スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

一人になったので

みんなバラバラにでかけてしまって私だけお留守番なので。


アマゾンプライムですね!


家から出なきゃいいんですよ!


ノーバディ見てます。


おすすめアクションで出てきたけど面白いです。

見るの2回目。


痛快!って感じではないけどそのぶん主人公の冴えない男性がよりこちら側に身近に感じられるのでいいですね!

ほんとは全然こちら側じゃないんですけどね!


うち田舎なんですね。

だから海外の映画とかで車線多いのあるじゃないですか。

あれ、地味に感動するんですよね。


そんだけ人がいるから車線多いんですもんね。

人生だわ〜って


あと、アマゾンプライムはスロットを忘れさせてくれるからいいですね。


今のノーバディが終わったら今度は勇者ヨシヒコ見ようかなーって思ってます。


家事をしながらでも見れるから吹き替えはいいですね!


それではみなさんもスロットにいかない楽しいゴールデンウイークをお過ごしください!


いかないを継続です!

×

非ログインユーザーとして返信する