スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ちょっと行きたかった

グランドオープンの話があったんですよ。


行かなーいって思ってたら、

まさかの旦那が行ってました(笑)


しかも会社帰りによったので1000円しかなくて1パチをしてきたらしいです。

負けたようです(笑)


まあ、どんな感じか教えてくれるんですよ〜


しかも、私が行ってると思ってたらしいです。


確かに。(笑)


昔の私なら行ってましたからね!


行ってないよ〜

っていったらへーってちょっとビックリしてました。


どんだけ信用ないんだ昔の私(笑)


で、今日ぼーっと家事をしてたらやっぱりねー

行こっかな〜とか。

見るだけならとか。

ちょっと思ってしまって。


そんな私を止めてくれたのが、ジャンプでした。

週刊少年ジャンプで今、スパイファミリーってマンガが連載されてるんですが、

買うほどではないけど読みたいなあって思ってて。


そしたらアニメ化記念で今全話無料なんですよ。

速攻ジャンプのアプリをダウンロードして読んでました。

なんてお買い得!

しかも面白かった!


暇つぶしにはもってこいでした。

うちのペットも読んでるとき横にひっついて甘えてきて、とても幸せな時間でした。

いかないからお金は減らないし、

行ったところで負けてるだろうし。

これはすごく自信があります。


よかった。

なんとか食い止めました。

まだ全部読み終わってないのでゴールデンウイークの間暇なときは読もうと思ってます。


すごい。スロット依存症を集英社が止めてくれた。

ありがとうございます。

なにか欲しい物があったときは買います。


今日もなんとかいかないを継続します。

まあ、1ヶ月たちましたからね。

そろそろって怖い考えがよぎるころですよね。


なんとか、だましだまし頑張ります。

みんなもがんばろう!

こんなに毎日アホみたいに通ってた私も辞めれてるんだからみんなもできますよ!


旦那は一年に何回かの貴重な何回目かが昨日でした(笑)

でも1000円しかないってのが可愛くないですか?

だんなすき。。。って思いました(笑)

しかもちゃんと帰ってこれるところが!私と違うんですよねえ。

さすが!かっこいい!


すいませんのろけちゃって。


では!今日も明日もいかないを継続します!

読んでいただいてありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する