スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

すごい

すごいね。

行かなくなって夕方になりました。

ここまでくればこっちのもんです。


夕方はバタバタしますからね。

実は今日は化粧をわざとしなかったんですね。

誰も見てないんですけどね。

でも、してたら行ったかも。


今慌てて化粧してこれからお買い物ですね。


ネイルをやり直したいなそろそろはげてきたのでみっともないしな。


でもネイルをすると爪がピカピカして打ってるとき楽しいんだよね。

ネイルするのもトリガーにならないかな。

こわいな。


今日は行かないと決めた初日

ルーティーンが変わってソワソワした日。


でも行ってたらきっと負けてたな。

お財布にはまだお金がある。

すごいな。

パチ屋だと1万なんてすぐ消えるし何なら何枚かないと不安だよね。


でも普通にスーパーの買い物なら1万もいらないよね。

この感覚を早く取り戻さないとな。


お財布にはまだお金がある。

それは行ってないから減ってないんだよ。

もし、増えてても増えた分お店にいる時間が長くなるだけ。

行ける日が増えるだけ。

なんのための増えたお金?


よくジャグラーとかでGOGOランプついたまま離席したりお昼行く人いるじゃないですか。

あれ、嫌いなんですよね。


で、依存症の本をスマホで読んでたらそれは権力欲に当たるらしくて、この島で俺は1番!ていう意思表示らしいです。

ていうことは、私は権力欲はないということ。

あるのは負けを取り返したいという金銭欲?

で、これに当てはまる人はとにかく勝負に徹したほうがいいそうです。

ようは勝ち逃げをしなさいということですね。

投資した金額より上になったら辞めなさいということですね。



できないですけどね。

夢を見るから。

ここから伸びるかも連チャンするかも。

いまバーを引いたから次はビッグかも。


ボーダーもわからない辞め時もわからない

お店から撤退したほうがいいのにずっといる。


うん、思い出してきたぞあの嫌な感じ。

これなら明日も行かないで済むかな。

でも、こわいな。

最初の1週間が肝心だしな。

気持ちが落ち着かないのでしばらくはブログこまめに書いて気を紛らわせるかもしれません。


何を言いたいのかよくわからないままつらつらと書いてますが

読んでいただいてありがとうございます。励みになります。

今まで、色んな人のブログ見てきて最後のこの励みになりますって何いってんだ。って思ってたんですけど、書いてまた次の書こうとしてアクセス数を見るんですね。

そしたら見てる方がいるんですよ!

うそん。

こんなリアルだと誰にも言えないからここに書いてるだけなのに。

読んでくれてる!何だったらナイスとかある!

嬉しい。

承認欲求なのかな?

テストを書いて答案を返される感じ?

とにかく嬉しいんです。

読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する