スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

無事に帰り着いたけれども

お家に帰ってきて


なんだろうこのなんとも言えない時間。

アマゾンプライムも見る気にならないし

マンガも張り切ってナニワ金融道読んだけど話が暗すぎて今の私には合わなかった。


さっきのブログ見返したら行くのを継続ってタグつけてて

やっぱりどこかツメが甘いんだよな。


行かないのを継続ですよ。


みんなこの気持ちどうやって向き合ってるんだろう。

何かして気を紛らわせないと。


ルーティーンがずれるとこんなに心もとないのね



ていうか私の好きな台はゲーム出てるんですけど

なんでお金出してまで打つのかなぁソフト何本買えたかなあ

アホやなあ


なんか大負けしてる人のブログ見たいけどこの気持ちは何なのかな


ていうか寒くなってきた朝だけ?あんなに日差し強かったのに。


うちはまぁまぁの田舎なんですけど、近くに店がない家しかないエリアなんでこんなに静かだと

ソワソワしてしまいますね。


とりあえずマンガ読んできます。

行かなきゃ勝つ!

スロットをしない=お金が減らない

お金が減らない=負けてない

負けてない=勝ち


これを続けるのが基本。

こんな簡単な仕組みに翻弄される

ギャンブルこわっ

×

非ログインユーザーとして返信する