スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

流浪の民

こんにちは~



昨日病院で、

帰りに近くにブック・オフあったからもう楽しくて!めっちゃ買ったんですよ。

なんとシーモアでは900円の本が110円であったりして!

ホクホクですよ。


昨日は読むこともなくバタバタして1日終わって

今日は、朝から本読んで料理たっぷりして(ワタシ的にはですけど)

しかもまだ読み終わってないです。

すごくたくさん買いましたから(笑)

そしてお昼から母の日のプレゼント探し回って市内を3時間くらい探し回ってました。


で、いいのが買えて

これから子供のお迎えですね。


いやーすっごい充実です。

スロットなんて思い出しもしないし、

行きたい気持ちも今日の朝起きたら嘘みたいに消えてました。


毒が抜けたのかな?

っていうくらいなんかスロットが私の人生と関係のないものに思えてるんですね。


なんだろうこの気持ち。


本当に行きたい気持ちも打ちたい気持ちもなんとも!

何もなく!

えっ治った?

これは完治?

もうこのままいかなければ治ったってことでしょ。


って思いました。


なんか行かなくても幸せな自分がいるんですよ。


スロットを知らなかったときのような。


感覚的にわかるんです。


もう行きたいとも思わないだろうなって。


なんだろうこの気持ち。


うれしい。




すごいな。

ブログのおかけですね。これは本当に思います!

みなさんのアクセスが私を依存症から助けてくれたんです。


もう次はリセット?

あっスリップか。

もうそれぐらい関係ないものになりました。

ありがとうございます。


しかし行きたい気持ちがないと書くことないですね(笑)


どうしようこのブログ(笑)


わたしは卒業できたと思います〜。


読んでいただいてありがとうございます!

これからも行かないを継続して行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する