スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ちょっとだけ追加です。

もしお子様のいる方でしたら保育園の運動会のDVDとかないですか?あれあのときだけで全然見ないんですよね。 


私それも見てました。

身バレもなあって思って書いてなかったんですけどまあ、どんだけ身バレに怯えるんだって話なんですが(笑)


昔のそういう思い出のを見るのも私は良かったです。

ちゃんとしようって思いました親として(笑)

これは、依存症の人だからかな


なんかしてないときしてない環境のものを思い出す。

そういう努力をしました。

そんだけです。


また思い出したら書きます。


今日はこれくらいにしときます。

あまりにも連投ですよね(笑)


見ていただいてありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する