スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ドラマ

いまドラマ見てたんですけど。


正直不動産NHK

山Pが出てるドラマですね。


正直山Pとか興味なくてどっちかって言ったらまいんちゃん世代なんで福原遥さんがでてたので見てみたら、

まあ!おもしろーーーーい!


山Pのスンってしてるところも

あと、愛はあるんかのあの女優さん。

大地真央さん!


きれーーーーー時が止まるほどきれい。

草刈正雄さんとバーで飲むシーンがあったんですが、

もうもったいない!

素敵すぎてこんなワンシーンに二人は贅沢!


空気感がすごい素敵!


もちろんドラマも面白いですよ!

ペアローンの大変さとか勉強になるところもあって。


でも、ふと見てて思ったんですけどあの木下ほうかさんはどの役なのかな。出てないから今から見たからさっぱりわからないんですけど(笑)


いやあ。でも。これは面白いかもおおおおお!

倉科カナさんも私可愛くて大好きなんですよね。

ドラマ始まる前山Pと木下ほうかさんしか情報知らなくて損してました!

今からでも見逃し配信でみないと!


ていうか、再放送でみてるから頑張って追っかけないと!


なんか、ギャンブル熱が冷めてから(まだ鎮火はしてないんですけど消火中なんですけど)


ドラマを素直に見れるというか。

精神が安定してるからですよね。


スーパーのお買い物も1000円以内でした!


これから3割引きでお得に買えた肉を巻き巻きして夕飯の準備です!


スロット辞めてからいいことばかりですね。

ゴールデンウイーク前ですがお金の心配がないのが嬉しい!

減ってないから!


まあ。コロナなんでどこかに遊びに行くってことはちょっとできないんですけど。

うちの県相変わらずやばいんですよね。


でも、これでいつもどおりスロット行ってたらダメダメで悲しい連休だったと思うと。

とってもいいですね!


ゴールデンウイーク前に誘惑が来ると思うんですよ。辞めたい人は特に。

もしかしたら連休だから出るかもとかね。。。



カモですよ!

ネギ背負ってパチ屋にいかないこと!


ダラダラと辞め時を見失ってウロウロしてる自分が簡単に想像つきます。


そんなときはレンタル漫画とか!1冊60円とかで借りれるしパチ屋に行くよりもっといいですよ!


1万円分も借りないと思うし。

時間は潰せてそのぶん飲み物とかお菓子とか充実させて!

ただ時間がすぎるよりよんでるから脳内旅行ですよ!

暇だからパチ屋。

これが一番だめですね。


パチ屋の戦略にはのらない。

いかないを継続します!


ふードラマ楽しかった!

スロット行ってないから余計楽しかった!


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する