スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ゲーム三昧

今日ほどゲームしてた日はなかった。


子供のゲームのスキル上げ?

どうしても今してるところが勝てないみたいで、よく見たら薄くクリアしてるだけでスキルも全然上げてなくてまあ、子供だからしょうがないんだけどちょっとかわりに戦ったらクリアできちゃって、

そっからマリオで言ったら1の1みたいなところまで戻ってやり残したところをずっと片付けてました。


久しぶりに早い時間に充電切れそうだった。


でも頑張ったおかげで子供もガチャ(無料)てきたしなんか喜んでたからよかったです!


もー疲れた

目薬ほんとに欲しかったー

しかも夕方から寒くなかったですか?


今日ほとんど動いてないから寒くて。


明日からゴールデンウイーク!

お昼ごはんを作るのが楽しみ〜

色々下ごしらえもしたから毎日ゴールデンウイークだといいんだけどなあ。


子供いて子供中心のゴールデンウイークも、あと何年できるのかな。

イベントご飯の検索しながら思ってしまいました。


スロットしたい気持ちがきょうのゲームやりこみでだいぶおさまりましたー


まだまだほんとうに気がぬけないんですが

行かないを継続します!


コロナ落ち着いたら遊園地行くの楽しみにしてるんですよね!


今年の夏かな?

来年かな?


行かないを継続してがんばります〜


読んでいただいてありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する