スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

香り

おはようございます。


今週も始まりました月曜日ですね。



今日天気が良かったので、車運転するときに窓を開けてたんですが、人ひとり立つくらいのスペースにバラが植えてあるお宅があって、とてもきれいに咲いてて窓から香りがフワっときてバラの香りって香水じゃないからすごく薄くフワって来たんですけど、

それでもすごくいい香りで。


幸せでした。


で、いつも通る道なのに気づかなくてだいぶきれいに咲いてるから気づいてたはずなんですけど、

やっぱりこうギャンブルから足を洗うとこんなに変わるんだって。

意識が変わるんだなあって思いました。


きっと昔の私ならバラの香りがしてもこんなに何も思わなかっただろうなって。


やっぱり私変わりましたね。

うん、いい感じです。


もちろん今日も行かないを継続です。


読んでいただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する