スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

96.2%

禁パチカウンターですね。


ゴールは一週間に対しての96.2%ですね。


ちょっとよろしくないですね。

なんで我慢してるのかわからなくなってきましたね。


行ってぼーっと打ちたくなってきましたね。

新しいルーティーンが染み付いてないですね。


でも、今まで何回か辞めてきてまあ、仕事が忙しいとかですね。

それはまあ、行けないですからね。

カウントしていいのかな。


そもそも禁パチカウンターなんてちゃんとアプリまで入れてやったのは初めてですからね。


今初めて本当に純粋に我慢なんですよね。

我慢てキツイ。


まあーなんで我慢してるのか、

その意味すら見失いかけてね。

あんなに毎日いい感じです。とかね、

言っちゃっててね。


今行ける環境ですからね。

行かないですみますように。

頑張らないとブログが無駄。


なんか、こう、気晴らしができないですね。

どこか遠出とかね。

コロナ怖いですからね。


うちは、田舎すぎてこう、散歩とか歩いてると乗せてくよ。って

地域なんですよね。


もしくは、この間あそこ歩いてたでしょう。

どうしたの?とかね、


田舎の過干渉ですね。


はあ、我慢だよねぇ。

トリガーに気をつけて。

どこにでもありますね。


気をつけないとですね。

好きな禁パチブログの人が煽るんですよね。

令和だからでるよ!

みたいな。

で、結局行ったところでね。

って感じで終わるんだけど。


ちょっとその煽りに負けそうですね。


はあ。

今日はちょっとしんどいですね。

行かないんですけどね。


だるいから。


読んでいただいて有難うございます。

行かないを継続。


ちょっと今日は正念場。

ここからがキツイですね。

ランナーズ・ハイが、終わったのかな。


ここからが本番かな。

がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する