スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ぐっすり

はあ。


寝てました。


リアルで嫌なことがありましたね。


なかなか解決しないですね。

労基とかよぎるんですけどね。


狭い世界ですからね。


なかなかです。


それもあっての行きたい気持ちだったのかな。


やっぱり嫌なことはあります。

人生ですからね。

生きてますから。


それよりも楽しいことに目を向けて、

前向きに進めるように。


とりあえず今日は寝れる環境だったので。

甘えて寝ました。


行かなくてすみました。


もしパチ屋に行ってたらもっと良くない方に転がってましたね。

もし、勝ってたとしても。


それは負けですからね。

行ってたら気は晴れてたかな。

晴れてないですね。


今日寝てたのは良かったことですね。

たまには逃げることも必要です。



ちょっと寝て頭はスッキリしました。


もう決別したのに。

まだ前の会社引きずってるのは新しいところを決めてないから。

環境を変えないとですね。



その環境の候補にパチ屋はいれてません。


行かないを継続。


財布のお金は減らない。


今日も行ってない。


えらい。


逃げてない。


がんばろ。


読んでいただいて有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する