スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

幸せな土曜日です

別に土曜日だから幸せなのではなくて。


行かなくなってからの週末抑え込みに成功した土曜日だから幸せなんですね。


行かなくてもソワソワしない週末なんて

幸せです。

先週の土曜日よりも気持ちが違う。

行かなくても平気

ていうか行ってないから勝ち。


行かないを継続って


自分の心がどんどん穏やかになってきてるのをしみじみと感じます。


ドキドキはアマゾンプライムからもらうことにしました笑


私は友達に外国の方がいて、

遊びに行くとやっぱりインテリアとか違うので

カルチャーショックというか


いい意味で感激してたんですが、

Netflixをその人は入れてて、いつもなんかしらドラマが流れてて

元々が日本のNetflixではないから

基本のドラマが英語圏じゃないのに、

吹き替えで英語を当ててて、

ほんで字幕は英語じゃない。

もうワケワカラン状況で見てて

ほんとに何言ってるのかわからないから感覚で

多分この人はこの女の子のことが好きなのかなとか思いながら見てます。

どこの国もすったもんだありますね笑



気を使ってイカゲーム見る?とか聞いてくれるんですけど、

そっちのワケワカランドラマのほうが面白いからそっち見てます。


一昔前ならお家に遊びに行くのも5回誘われて行くのは2回か1回くらいでした。

スロットにのめり込んでましたから。


でも、行くと楽しいんですよね。



お友達のほうが日本語上手なので

私は日本語で通じてて本当にありがたいです。


私はスロット以外の楽しみを知ってたのに目を向けてなかったですねえ。


コロナだからこれからもあまり会えないんですけど。

3回目の予防接種お互い終わったらまた遊びたいねって話をしてます。


なんか、うまくいくかな。

今上手くいくとか調子こいて書くと

ぶり返しがきそうで怖いんですけど。

こうやって一日一日怖いながらも前に進んでこれました。

この繰り返しをなんとか継続したい。

行かないを継続。

ほんとこれ名言ですよね。

すてき。


私の周りにもスロットとは関係ない人間関係ありました。

アマゾンプライムとか

古本屋ウロウロとか

今までスロットしててアマゾンプライム?見るのは今度でいいやって思ってたんですけど。

無駄な時間て思ってたことが無駄じゃないって気付いたんでこれからはリハビリがてら

ちゃんとしようと思った週末でした。



読んでいただいて有難うございます。

皆様のおかげでここまでこれてます。


継続していきたいと思っていますので、

また急にぶり返しきてわちゃわちゃ書くかもしれませんが見ていただければ幸いです。


本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する