スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

行きたい気持ち

1週間超えるとだいぶおさまってきます。


今日も特に行きたいなあとかまだ思ってないです。


最初は未練たらたらですよね。


行きたい気持ちを必死に抑え込んでます。


でも、行きたい気持ちを何回もブログで書いて落ち着かせて衝動の抑え込みに成功してますね。


1週間行ってないですからね。


行ける環境ってありますよね。


仕事が休みとか、

予定がぽっかり空いてしまったり。


そういうときの衝動と

いつでも行ける今の環境の衝動と

どっちが強いのかな。


仕事休みで行けるときは

逆をいえば、

仕事があれば行けないですもんね。

強制的に疲れるまで仕事して休みの日は寝てたりとかそういうのもいいですよね。


今は行こうと思えばね。

行かないですけどね。


この間少しスリップしてお店のデータを見てしまって、

20スロも見てたんですけど島に活気がないのが読み取れましたね。


いい感じで離れられそうです。


今まで大勝ちしたときは最高で20万ですね。


沖ドキでフリーズして止まらなくて閉店までいましたね。

今そんなことないですからねえ。


でも、勝ってしまうと次行ったときいつもより予算あるから無駄に回しちゃいますよね。

結局ですよ。

無駄ですよねえ。

勝ったところでまたそのお店に入金してますからね。

いつもより店にいる時間行く機会が増えるだけでしたね。


もう行きたい材料がすごい速さで目減りしてますね。

離れてきてます。

あとはぶり返しとの勝負。


そういえばその、沖ドキのとき最高にハマって128ゲームくらいでした。


今ねー

そんなことねー

ないですよねー


今日も行かないを継続。


財布のお金は減らない。


読んでいただいて有難うございます。

みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する