スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ギャンブラー

私はギャンブラーだったのかなあ。


昨日は一日中熱が下がらなくて、寝すぎて体中痛いし、

子供の送り迎えとか夜ご飯とか旦那には感謝しかないですね。

ありがとう。


私はギャンブラーだったのかなあ。

もうスロットと離れた生活を送ってて

思い出しもあんまりしないし、

こういうとき1日寝たら忘れる頭って便利ですよね。

昔はこの頭のせいで毎日リセットしてて新たな気持ちでお店に行ってましたからね。


でも、テレビで冗談でリーチや!とかプレミアや!とか言うのがまだちょっとひっかかりますよね。

芸能人が楽しそうに言ってると、

わあー楽しそうだなあって。


昔はプレミア画像見たさにいってたときもあったしなあ。

変な夢を見たせいで吉宗とか見ちゃいましたね。

懐かしいな。

吉宗ぐらい古いともうお店にないからいいですよね。

今の吉宗もあるけどでないですからね。

あの、6号機の吉宗711枚連チャンとか最初ポスターにあったけどあんなのいまの吉宗で設定入れてるのとかないですもんね。


でも、6号機のおかげで天井まで行ってバーとかその後もまた天井行ってバーとか。

あほみたいな出し方してくれたおかげでやめれたんですよねえ。


私は2回天井追っかけたことはないけどデータ見て震えましたよね。


ほんとうに辞め時ですね〜

この間ニュースで触らないスロットできるとか言ってたけどもういらないですよ。

そういえばTikTokで78000負けてたのに負け48000まで抑えたから勝ちって言ってた人がいて。

わーお!って思っちゃいました。

負けてますよーって!


まあ少し前の私ならわかるんですよ、

投資額はさておき。

最後に出たら良かった2万の負けが1万で済んだ!みたいな。

TikTokの人は万札をサンドに3回も4回も入れてましたからね。


でも、負けた金額ちゃんと明記しててまあ。

偉いなって思いました。

でも、動画にもだいぶ耐性ができてきてて、

いい調子ですね。

もう日常生活にはスロットは入ってこないですね。

よろしいことです。


今日も行かないを継続。


財布のお金は減らない。


スロットさようなら!



読んでいただいて有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する