スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

お出かけ

今日は暑いですね。

思いっきり服を間違えてでかけてしまいました。

こんなに厚手の着てる人ほとんどいませんでした。


スロット行ってたときは暑くもなく寒くもなく。

なんだったら場所によっては寒いので必ずパチ屋対応の服装でした。

だから、たまに超夏の格好の人見ると、

えっ。外そんななの?とか思ったりしてて。


もうこれからは新しく買う服もちょっと意識を改めたいですね!

もう行きませんからね!


新しい趣味は全く見つかってないんですけど、

外に目を向ける(スロット以外ですね。)


これはうまく行ってますね。

マンガとかマンガとかマンガとかなんですけどね。

なんか凝り性なせいか一気に全巻読んでしまって。

のめり込むから少しでも足しになること。

パソコンをもう少し使えるようになりたいとか、

本を本屋で探してみたいですね。

スマホで読んでるとおすすめは出てくるけど新しい出会いがないですよね。

漫画は漫画しか勧めてこないし。

たまにはこう、偉い人の本とかですね。

昔は人生はこうあるべきみたいな本嫌いだったんですよね。

決められたくないわって考えがすぐ出てきてしまって。

今は取り入れたいですね~。

意識高い系は苦手なんですけど、

ちょっとスロット脳だったのを違う方にシフトチェンジしたいですね。

世の中にはギャンブルしてなくて人生成り立ってる人たくさんいますからね。


別に私一人がスロットから足を洗ったところでギャンブル業界は痛くも痒くもないだろうし。


だからそっと、ギャンブルの世界から消えていって違うところで生きていかなきゃですね〜。

楽しみ!


今日も行かないを継続。


財布のお金は減らない。


万々歳!


いやー本当に嬉しい。

行かなくても平気な自分に今はすごく幸せを噛み締めてます。

本当にブログのおかげ。

みなさんがみてくださってるおかげ。

本当に辞めれてうれしい!


ありがとうございます。

感謝です。

皆さんにも穏やかな日々が訪れますように!

ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する