スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

広告

朝スマホのニュース見てたらニュースとニュースの間の広告で出てきました。


新台入替


この4文字パワーワードですね。


いつもならそれでも行かない店の物理的にとても遠い店の新台入替だったりするんですが、

マイホ出ました。


へー。

そうなんだ。

行かなくなって早10日。

もう新台入替なんだ。


はあ。

見たかった。


見ないんですけどね。

もうね、あの見たところでね。

なんだったら翌日のデータみたいですね。


どうせ出してないですから。

私も過去何度ね。だまされたことか、


うちのマイホはみんなで台を育てる方式で何も設定よろしいことないんですよね。

なんならこんな平日に餌巻きで入れて様子見て週末に少し設定入れてるくらいですよね。


最近CMで見てるあの大工の人かな。

様変わりしすぎてて笑っちゃいましたけどね。

あそこまで原型とどめてないとドキドキもしないからよろしいですね。


はあーでもねぇ。

そろそろって思う自分もいてね。


もう依存症は治ったんじゃないかな。とかね。

きっと今行ってもちゃんと帰ってこれるんじゃないのかな。

もうこんだけ書いたからいいんじゃないかなとかね。

昨日のブログでは行かない幸せを噛みしめてたのに。

こんな4文字でもうやられそうな自分もいてね。

いやいや。

ここで行ったら負けです。

全然治ってないですよ。

だから依存症なんですよね。


治ってない。

何すればいいのかな。

行かなきゃいいんですよ。


今日はやることも多いですからね。

あんな死にかけのスロット業界の場所に行くわけにはいかない!

行ってはいけない!


よし。

持ち直しました。

これですよ。これがブログのいいところで!

書いてると気持ちが落ち着くんですよ。

衝動が抑えられるんですよね。



行かないを継続です!


財布のお金は減らない!

減らさない!


い!か!な!い!


読んでいただいてありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する