スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

臨時収入

昨日は自分の用事と親の用事とダブルで片付けてまして、

親ももう年ですからね。

私もいい年なのにまあ、親にとっては子供ですしね。

バイト代みたいなお小遣いもらっちゃって。


情けないですね。

親はお金持ちなんですよね。

きょうだいもお金持ちで。


私だけミソッカスというか。

心配ならん人というか。


でもですねぇ。


臨時収入。ねえ。


まあ臨時だからなくなってもねとかね。

何も考えずにスロット打てるなあとかね。


すぐそんなこと考えちゃうんですよね。

でも、きっとすぐ無くなって自分のお金追い銭して苦しむのはわかってるんですけどね。


ちょっとストレスとかね。

なんかね。

あの、長文で考えられないくらいグラグラしちゃいましたね。


ばかばか。

これが、ギャンブル脳ですよ。

だから油断成らないんですよ。


子供の服買おう。

サイズアウトしてきてるしつんつるてんの夏服はみっともないし。


そのためのお金だよ。

私多分宝くじとか大金入ったらまず一回は考えなく打ちたいってパチ屋に行きそうな気がします。


情けないですね。


まだ依存症ですね。


よくお金あったら行かなくなる。

増やしたいとか思わないからって、

お金の心配なくなるからわざわざスロットで増やそうとか考えなくなるって、

話聞くんですけど。

そうなのかなあ。

まだまだ行きたい気持ちと行ったら馬鹿だよ。っていう気持ちと、行ったり来たりですね。



最近夏日ですよね。

どうした。


春って知ってる?て地球に聞きたい。

温かな日差しって知ってる?

ギラギラのさす日差しもう少しあとだよー

ちょっと順番間違えた?って聞きたいくらいですよね。


こういうときにパチ屋に涼みに行こうってわかります。

この季節すらも私を誘惑してくる。

こわいなあ。

どんだけ何かに付けてパチ屋に行ってたことか。


いまそのしっぺ返しくらってる感じです。

はー行きたいけど行きたくないよーーーーー


ここで行ったら馬鹿だよ。

厚切りジェイソンの本を読み直さないと。


つみたてNISAを考えてたじゃないの!

昨日考えてたじゃないの!


こどもNISAとか見てたじゃん!


はあ。

落ち着いたかな。


ちょっとお家にいてもしんどいので今日は怖いのでコメダに行って厚切りジェイソン読んでから帰ります。

なんか、喫茶店で本を読んでコーヒー飲んでるのおしゃれじゃないですか?

田舎もんですからね。

すぐ、そんなこと思っちゃう。


私はこどもに習い事もさせてるし、

それは自分みたいなギャンブル依存症の子供にしたくないからチャンスを与えたくて。

自分の人生は学もない。手に職もない。

英語も話せない。

貯めるお金もない。スキルもない。


子供に残せるものないからなんとか、自分の時みたいに習い事もしなくて普通に高卒で何も考えずに就職して、手に職の大切さとか妊娠したら一気に社会から取り残される感じとか。

ああいうの味あわせたくなくて

今人生やり直そうともがいてるんだから!


私はもういいけど子供にはそんな思いさせたくない。

だから!い!か!な!い!

行ったらダ!メ!


それに。

行ったってもう勝てないよ。

余計イライラするだけだよ。


がんばろう。


行かないを継続。


財布のお金は減らさない。


新しい趣味をもっと調べる。


読んでいただいてありがとうございます。

今日は久しぶりに乱されてしまいまして、

読みづらかったらごめんなさい。


いつも見ていただいてありがとうございます。

本当にすみません。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する