スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

こんにちは

今日は用事が朝から入ってしまい。


やっと今一息ついたところです。


スロットではないです。

行ってないです。


世の中お金が大事ですよね。

夢を見るにもお金がいるような気がします。


今までどんだけパチ屋に納めたことか。

勝ってる金額より明らかに負けが多いですからね。


そういえば全然話とぶんですけど、

通話録音アプリ入れたんですよ。


ちょっと言った言わないで揉めたくなかったので。


すごいですね。

私の声はもちろん相手の声もはっきり録れてます。


まあ、使うに越したことはないんですけど何事も自衛の時代ですよね。

なんか色々と自分用にコピーしておけばよかった。

あまりにも材料が少なすぎてぴえん超えてぱおんでした。


ってアホなこと書かないと落ち込むくらいでした。



話は変わりまして。

厚切りジェイソンさんの本を読んだんですけど。

主婦の目線からいうとですね。

毎日自宅ご飯は辛いなあでした。

子供にもその時その時の可愛い服買ってあげたいなあ。でした。

やっぱり男の人目線と女の人目線は違いますよね。


でも、おかげで貯めたい金額も見えてきました。

支出を収入より減らしてとにかく3ヶ月働かなくてもいい資金をためて、それプラス投資に回してって。。。


できるかあっ。


まだまだ子供にも色々手がかかりますし。

でもですね。

たしかに魅力ある投資法で

それこそ昔このやり方知ってたんですよね。


確か50代の方でもう息子も働いててみたいな奥さんの投資ブログが面白くてですね。

読んでたんですよ。

あのときスロットしないでこっちしとけばなあってすごくすごく思いました。

あのときはお金持ちの話を聞いてる感覚で自分とは住む世界が違うって思ってたんですよな。

スロットしてましたからね。


あのよく、飲み屋で経営トップの話を聞いてる感覚でしたね。

実際は読んでたなんですけどね。


なんかこう、普通のおばさんがブログではめっちゃ投資論語っててめっちゃ実績も出してて、

質問にもちゃんと答えてて。

なんかインスタとかTikTokとか当時はなくてTwitterに誘導とかもしてなくてですね。

本当に凄かったんですよ。


機種変ばかりでAmebloも消えてしまって、読まなくなりましたけど。タイトルも思い出せないんですけど。あの人は凄かった。


貯金できるかな。

スロットに上納しないから確実に予算は組めるはずなんですけどね。


ちょっと人生変えたいんです。

スロットに人生取り込まれて終わりたくないんですよ。

勝ち負けとかハマりとかもう嫌なんですよ。


投資もギャンブルって言いますけど。


こっちなら依存症にならないような気がします。

投資依存症ってあるのかな?


まずはお金を貯める。

貯め癖を。



行かないを継続。


財布のお金は減らない。


まずは3ヶ月暮らせる分を頑張ってためたい

と思います。



読んでいただいてありがとうございます。


励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する