スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

台のデータ

ちょっとスリップしてしまいました。


データを見てしまいました。


結果。



行かなくてよかった!


行きたい気持ちが消えました!


こわい!


私の好きな台が朝から550ゲーム位回してその後ビッグがたったの6連チャン!


全く見合ってない!


今のビッグって連チャンありきだから一回の獲得枚数が少ないですよね。

特に私の好きな台はビッグ一回が100枚くらいですからね。

こわい!

こんなん負けも負け!



なんか、違う禁パチブログ見てたら依存症克服のために低貸しに行くっていうのがあったんですね。


まあ、いきなり止めると反動がすごいから少しずつってことですね。


だから、禁スロ1週間たった今行きたい気持ちが強い私はなるほど!

いきなり抑え込んだらたしかにね!

こうやって反動がね!


まあ、その人もオススメしてなかったですね。

結果としてよろしくないってことでした。

1パチでも1万円負けれますからね。


でも、弱い私は。

えっだったら5スロとか?2スロとか?

あり?


って考えてしまって。


そうなるとデータも見たくなって。

やっぱりまだ予測変換に残ってました。

すぐ出てきました。


一回は閉じたけどやっぱり見てしまって。


久しぶりに見たけど出てなかったですねえ。

第1希望から第5希望くらいまで見たけどさっぱりでしたね。

多分お客さんもいないんですよね。


獲得枚数8とかね。

多分少し回して一回の払い出しでもう見限られてるんですよね。


多くて1日で246枚とかね


なんなんそれ!

ザジイーかなって思うくらいいろんな台が出なさすぎて突っ込んでましたね。


よかった。


スロット終わってて時代的にもうきついですね。

今日も行かなくてすみそうです。


ほんと、さっきまでやばかったんですよ。

よかったあ。

ほんとにホッとしました。

ギャンブル脳の脳汁が止まりました。

ちょっとポタポタ漏れてたのがピシャッとおさまりました。


でも、ブログやってなかったら行ってたなあ。

ほんとに書くこと見てもらうこと。

抑止力がすごいです。


見ていただいてありがとうございます。

本当にありがとうございます。


行かないを継続。


財布のお金は減ってません!


怖いって思うのはお金の価値が戻ってきた証拠!


行きません!

×

非ログインユーザーとして返信する