スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

行きませんでした!

今日も行かないですみました。


ほっ。

ほんとにほっ。


1週間経ちました。

まだまだひよっこですけど、


この道の未来は明るいと思います。

何よりストレスの軽減。

ストレスのなさ。


1週間前の私は本当にスロットに囚われてました。

今日行けば勝てる。

週末は勝てる。

月曜日は穴場。

以下平日は穴場。

自分で穴掘りに行ってましたね。

その穴に落ちてました。


金曜日は土曜日の前日だから土曜日来る人用に餌巻きで出る。

もうホントあほ。

うましか。


行かなくなってたった1週間。

もう離れられてるだけで嬉しい。


毎日勝つわけないのわかってます。

特に6号機では。

でも、のめり込む依存症の私は

時代が変わっていることにも

それがどういうことかも

判断も付きませんでした。

気づけて本当によかった。



うまくいってる!

うまくいってるように動く!


本当にありがとうございます。

皆様のおかげで今日も諭吉残りで生きていられます。

今日も結構スーパーでお菓子が安くてポイポイ買って

お夕飯の食材も買って、

好きな飲み物も買って、

2000円しませんでした。


ペイペイで払うときびっくりしました。


ペットのご飯も買ったのにな。


世の中はパチ屋に行かなきゃ良いことだらけですね。

普通の生活が身にしみてありがたく思えます。


このまま持続できますように。


今日も読んでいただいて有難うございます。

励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する