スロットを辞めるブログ

ギャンブル依存症のような気がします。これからやめていくのでみなさんよろしくおねがいします

ラヴィット

ラヴィットって面白いですね。


最近朝のテレビは暗く気持ちが沈んでしまうので

ラヴィット一択です。


なんか、最初はロシアの人も戦いたくなくてみたいな投稿をよくTikTokで見てて、


そもそもなんで戦争したかもTwitterでプーチンの元カノがウクライナで今彼にブチギレたプーチンが取り返そうと必死になってるみたいな説明で盛り上がってて。



戦争はおじいさんが初めて若者が損をするっていうのも見てて、

そうだよなあ。って


早く終わるかなって思ってたんですけど、

なかなかそうもいかないんですね。


戦争って何もいいことないのにね。


プーチンの改心を願うばかりです。


元カノにはしがみつかないほうがいいですよ。



もうギャンブル脳からだいぶ抜けましたね〜。


結構いい感じに朝を迎えられるようになって。



今パチ屋は、なんか絶対知ったかの玄人か地元の人しかいないアウェーなこだわり食堂みたいな感じです。


みんな行ってるけどこわいから私はいいやみたいな。

美味しいの知ってるけど私は居心地とかで美味しくないと思うからいいや。みたいな。


離れられてます。


これも本当に何回もブログに気持ちを書き込むことで見ていただいてアクセス数で見てる人がいる。気を引き締めないと。って

思えたからなんですよね。


まだまだ依存症ですからね。1ヶ月たってないし、

スリップも、1ヶ月くらいが多いって聞くし、

まだまだ囚われてますね〜。


行かないを継続。


財布のお金は減らない。


新しい趣味を見つける。


読んでいただいてありがとうございます。

励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する